ゴン☆バイバイね | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


叔父の家の愛犬ゴンタが夕方旅立った





16歳、、人間で言えば大往生

ゴンは私の友達の家で生まれた犬で
犬を飼いたがっていた叔父の家に貰われてきた

我が家で一時預かっていたこともあるから
私たち家族も愛着?がある

そしてなによりゴンの名づけ親は私(^_^;)
当時、ゴンゴンゴンタのビーフジャーキーなんてCMがやってて
そこから頂いた


箱に入れられ病院から帰ってきたゴンは
寝てるようで

今にも起きそうで



みんなでゴンの思い出話をたくさんした


一番多い思い出は

脱走ヘ(゚∀゚*)ノ


『これから田植えする、綺麗にならした田んぼをかけずり回ってどうしようかと思った』とか

『子犬のころ、部屋から飛び出して川に落た』とか


話は尽きない


ゴンちゃん
お疲れ様

ありがとねドキドキ

















Android携帯からの投稿