鬼嫁の宅急便パート⒉ | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


東京のこぺ太郎さんのおうちには
レンジがないのであります(*゚.゚)ゞ

レンジが手に入ったので
前々から持って行かなきゃと思ってたのですが


母『ねぇレンジ持ってくから駅まで迎えにきてちょ』

コペ『えっ(・・?)どうやって持ってくるの?』


このような感じに背中に背負ってお持ち致します( ̄▽+ ̄*)










『こなくていいから( ̄_ ̄ i)』


こんな母をまるで拒否るような話の流れがありまして

延ばし延ばしになってたのですが


本日
旦那が帰ってきたら車で行くことになりました(`・ω・´)ゞ




煮ものと野沢菜の切り漬け作ってもってくだ←方言丸出し






Android携帯からの投稿ですだよ