差し入れ | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ



たまには支配人(弟)にお弁当の差し入れでもすっかなぁ~



冷蔵庫開けたらなんもない(T▽T;)

まっなんでもいいか!

気持ち気持ち

気持ちが大事なんだ(笑)






祐太郎にあずけたから
まだ届いてないはず

届く前に支配人がこのブログを見ないことを願う( ̄▽+ ̄*)

てなわけで

今日も猿軍団出没

なにやら視線を感じ外を見たら
軒先からリビングを覗きこんでる猿と目があった

むかっむかっむかっ

すかさず外に飛び出た私に
あのヤロー石を投げつけてきた(゙ `-´)/

頭来て私も石投げたら



前の家の窓に命中(  ゚ ▽ ゚ ;)

コントロールの素晴らしさに絶句


しかしヤバイ

これはヤバイ

ハゲオヤジに叱られる!(´Д`;)



猿のヤロー絶ってぇに許さねぇ~






Android携帯からの投稿