よく見る夢 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


おはようございます(*^o^*)/~




このハンバーグは旨いです!
たまにつまみに買ってきます
しかしながらこれを夕飯にする勇気は持ち合わせておりません

さて本題です

よく見る夢があります。


すっげー高いとこから
落ちる....

正確に言えば

飛び降りなきゃならない夢です叫び

飛び降りなきゃ助からない的な感じで
飛び降ります

そりゃあ恐怖です゚(゚´Д`゚)゚


みなさんはよく見る夢ありますか?


あっ、あと



猿に説教されてる夢見たことあります( ̄ー ̄;
悔しくて悔しくて目が覚めたら
旦那の顔が目に入ったので


殴ってやろうかと思いましたヾ(。`Д´。)ノ

どうしてでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?


激務なみなさま、
そこそこ忙しいみなさま
今日も頑張ってください(*^▽^*)

Android携帯からの投稿