ふぅ~終わった | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ







胃カメラ無事終了

胃カメラ前は借りてきた猫のようにおどおど無口
先生に
『具合悪いの?大丈夫?
あっ!もしかして緊張してるの!?
なんて言われ

看護師さんにしっかり手を握ってもらい
いざ胃カメラ開始

先生気を利かせて即効でやってくれたはいいけど
ちゃんと診てくれた?(笑)

胃カメラ終わるとそれまでの無口はどこへやら
しゃべるしゃべる(^▽^;)


結果は去年より綺麗らしく一安心
でも私の胃のすい臓側には噴火口のような
タコの口のような変なものができている!(´Д`;)
気持ち悪っ

さて院内にあるこれ



この植物みてばあさんたちが
やたら感心

『まーうまいこと葉っぱ切ってあるじゃね~』
『なかなかあんなキレイに切れないわね』
『花屋が切るもんだか自分で切ったもんだかせ~』





花屋が切ったわけでも
自分で切ったわけでもないよ( ̄ー ̄;

そういう葉っぱだよ


帰り道

山の雪に驚いた!

\(◎o◎)/!



里に下りてくるのも時間の問題だね





Android携帯からの投稿