(^_^)/おはよー | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


おはようございます(*^▽^*)


我が家の花たち




(メ・ん・)?この子たちはA型かな




この子はきっとO型だな(笑)
前に出たいタイプヘ(゚∀゚*)ノ




(メ・ん・)?この子たちはB型さんかな?


なんて朝からくだらないこと考えちょります





今悩みがあります

深刻な悩みです


山ほどあるトマトをどう調理しようか?

たくさんあるカボチャをどうしてくれようか?


私トマト苦手(´・◡・`)
トマトソースは大好きなんだが

カボチャも実の所苦手(´・◡・`)


だから

なかなか食卓にのぼらない

なんかいい消費法ないですかいな?


Android携帯からの投稿