定例食事会 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


お友だちと毎月恒例食事会へ(*^.^*)


今日は安曇野の山ん中にある
こちらのオーガニックレストラン






メニューはこんな感じだよ




私はランチプレートをオーダー




待つこと数分

名前呼ばれたら持ちに行くシステム(笑)



ん?少なっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



これじゃ足りないかもなんて思ったけど
みるみる満腹にヾ(@°▽°@)ノ

味はね

男性には薄いかも?
それにもしかしたらこれじゃおかずにならないかも?

でも身体の為と思いながら頂きました





話し変わりますが

私またおへそが悪化しまして。゚(T^T)゚。


痛いなぁ痛いなぁとは思ってたんだけど
旦那さんに見てもらったら

傷口開いてるぞ!

と恐ろしいこと言われまして
そうこうしてるうちに

出血しはじめました(泣)

月曜日まで我慢して
またDr島田のとこへ行ってきます


いつになったら治るんでしょか?

痛いです(´;д;`)


Android携帯からの投稿