ケーキ好きじゃないのに(๑•́ ₃ •̀๑) | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


ちょくちょく白昼堂々と
人妻である私のとこへやってくる
同級生しんちゃん(*^ー^)ノ


『今家にいる?顔出しに行っていい?』と携帯一応お伺いはたててくるけど(笑)


そして



またやってきた



大量にケーキを買い込んでケーキ








でも私ケーキ嫌い!(´Д`;)

なのに知ってか知らずかいつもケーキ持参


気持ちはすごくありがたいけどねv(^-^)v


そんなしんちゃん

家にきても

もっぱら携帯ゲームばかり(=◇=;)


ゲームやりにきたんかい?って感じ



そんなんだから




嫁に逃げられるんだよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





Android携帯からの投稿