着物の宴 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


昨日はいとこが経営する旅館で

着物の宴が開かれ出席してきました


私は一年ぶりの着物


まずヘアスタイルからドキドキ









いとこがセットしてくれました

誰に似たかとても器用でして叫び

美容室行かずに済みました



私は黒地にピンクの花の刺繍がある
お着物を着たのですが




みんな口を揃えて






「極道の妻みたいガーンこれから襲名披露?」
何て言われ





こんな上品な私を捕まえてなんてことを(笑)

そしてこのいとこと並ぶとまさに!
(左は事務のおばちゃま)



私が本妻でいとこがお妾さんらしいです\(*`∧´)/



向かって左が本妻です




モザイク入れました(笑)


たまに着物着ると人間変わりますから
ビックリですよ


Android携帯からの投稿