食べてみたかったけど | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


しばらく前から欲しかったこれが

やっと手に入りやしたクラッカー



ぬん



激辛やきそば



なかなか売ってなくて寂しい思いしてたら
ビッグで発見( ̄▽+ ̄*)



早速2つ購入して1つは旦那はんに食わせました


感想を聞いたところ



辛いけど焼きそばの味があんまりしない


とのこと




なんだか一気に熱が覚め
まだ私は食べてましぇん

医者から辛いもの止められてるし
ちょうどよかったかな



Android携帯からの投稿