世にも恐ろしい話 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


友達まいちゃん宅で起きた実話叫び



まいちゃん一家はご主人正夫さんと子供三人そしてご主人のご両親と暮らす七人家族

正夫さんはお父さんからの遺伝で若くしてハゲ
酒もタバコもやらない分
ヅラにかなりつぎ込んでいるらしい
オーダー製のヅラのお値段は軽自動車が買えちゃうとか叫び

そんな正夫さん
普段ヅラをつけて日常を送っているのだけれど

当然家に帰ると外すらしい

そして事件は起きた


普段日曜日は会社がは休みの正夫さんだが
その日は日曜出勤だったためシャワーを浴び


さてヅラ装着!!!と洗面台を見たら
いつもヅラを入れてあるケースにヅラがないっ( ̄□ ̄;)!!


どこを探しても見当たらないガーン

家族にきいても知らないと言われガーン


ヅラなしで会社に行くのは
死ぬよりツライからと仕方なく
仮病を使って休んだらしい





そのあとも一家総出で家中を
くまなく探すも見つからず
ついには夕方なり



しょうがないから新しいの作りに行ってくると用意をしてたその時












玄関からばあさんの叫び声




その先には



朝から結婚式に呼ばれてたじいさんの姿






そのじいさんの頭には





正夫さんの命と言ってもいい

あのヅラが






しかも




後ろ前逆に


ちょこんと乗ってたらしい





































Android携帯からの投稿