大好きなブランド | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


私の大好きなブランド



もうかれこれ20年近く愛用
もちろん息子たちも子供の頃から
身に付けさせてるラブラブ

最近では店舗数も増え
あちこちで見かけるようになって
なんだか知れ渡るのが少し悲しくも感じるあせる



そんな私が愛してやまないブランド



それは











しまむらドキドキドキドキドキドキ


昨日入院中のパジャマを買いに旦那と行ったら
旦那が
「ねぇねぇ~あの人男みたいな顔してる(  ゚ ▽ ゚ ;)」

と ある女性の方を見た


女性にしちゃ~でかいけど
どれどれ、ちょっとお顔拝見!
と その女性?の前に回り込んでみたら







オッサンやん(((( ;°Д°))))


男みたいな顔してるってレベルじゃなくて
どっからどう見ても

オッサンやん(((( ;°Д°))))



女装が趣味なんだろか?

髪は紛れもないヅラ


そして
しまむらをあとにするそのオッサンを旦那は見ていたらしく


「あの人さ 軽トラで帰って行ったよ( °д°)しかも サビっサビっの軽トラ」


ん~正体が気になり過ぎる





Android携帯からの投稿