禁煙準備期間5日目 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ

 
おはよう\(´O`)/
 
 
チャンピックス服用開始
5日目
まだ悪夢を見るまでには至ってませんが
夢はほんとによく見ます
 
 
 
タバコは今日から意図的に減らして行こうかと思ってます
 
去年は8日目から完全禁煙に入りましたがなんの苦痛もなかったように記憶してますが
今回はどうなんだろ?
 
 
hiromu513さんのブログ-get.gif
 
昨日はペーハー(ダンナはん)と週末恒例の
美味しいラーメン店に行ってみよう~の名のもと
松本市の直へ行ってきましたよん
こちらは弟から情報が入りましたhiromu513さんのブログ-get.gif
hiromu513さんのブログ-2011121112370000.jpg
 
私はチャーハンセット頂きましたが
ラーメン…スープの脂が黄金に輝いていまして
ビックリしました
味はあっさりで食べやすく
ん~私の好みです(*^_^*)
私は節系が苦手hiromu513さんのブログ-DIMG0174.gif
二郎さんも苦手hiromu513さんのブログ-DIMG0174.gif
 
シンプルに鶏ガラスープがスキです
 
一番愛するラーメン店は
支那そば 太郎
hiromu513さんのブログ-2011121207560000.jpg
毎日でもいいですhiromu513さんのブログ-get.gif
 
さて皆様今日もhappyな1日になりますように
 
 
アディオス