色々あっても36年 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。


2023年5月17日


昨日16日は36回目の結婚記念日でした。





出逢って何年?と聞かれ考えてみると、
なんと!40年!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

いわゆる職場結婚。
男女別の比率が4:1で、
しかも既婚者は役職者がほとんど、
言う職場では職場結婚が普通のこと。

しかも当時は忙しく、
毎日のように残業していたので、
会社で男性社員と夕飯を食べることも多々あり。

定時で帰る人などほぼいなくて、
いま思えば無茶苦茶な職場。

でも若くて勢いのある職場だったなー

バレンタインの前になると、
女性社員にチョコをもらおうと、
アプローチしてくる男性もいたっけ。

人の縁って不思議で、
なぜその中からわりと大人しく、
地味な夫だったのか?

他にもいなかった訳ではないけど、
最終的には夫と結婚。

結婚と同時に知らない土地へ。

夫が転勤になったので遠距離恋愛なわけ。

困難になるほど燃えると言う、
私の冠帯の気質が影響しているのかも❗️

しかも異常干支持ちの夫は身強の伴侶を得ると良いとか(異常性が薄れる)

本来なら帝旺がいいのでしょうが、
冠帯も身強の仲間なのでね。

結婚するべくして結婚したのかなあー
なんて思ったりしてて。

算命学の先生の鑑定では、
前世では家が敵同士だったらしく、
仲良くしましょうと言うことで、
私達が結婚したと言う話も。

ん?ロミオとジュリエットの続編みたい、
なんて思ったり。


色々と話は出てくるけど、
縁あって、意味あって結婚したわけです。

不満も心配もあるけれど、
二人でこれからも乗り越えていけたら、
良いと思ってます。

なんと言っても、
私を自由にさせてくれる夫には感謝❣️


自分のパートナーとの、
相性を知りたいと思ったら❗️
👇️👇️

四柱推命鑑定

「自分が変わらなくていいとわかり生きやすくなりました」そんな感想を頂いてます


申し込みはこちらから↓

https://ueharayasuko.hp.peraichi.com/ 

友達より上手に撮る!スマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加