忙しい時に思い付くんだよなー | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。


2023年2月16日


最近は新しい企画の為に、
毎日CANVAをいじっている。


そうなると、
鑑定書も一新したくなったり、
鑑定用の資料を作り直したくなったりする。

やりたい!と思ったら、
動かずにはいられない少々面倒な私。

結局は鑑定書を一新。

この忙しいタイミングにですよ!!

あなたの風の鑑定も入っているし、
新しい企画もあるのに、
「なーにやってんだわたし」
と自分に突っ込みをいれながらも、
これが楽しかったりするから、
やっちゃうんだよねー

資料も作り直そうと思った所で、
タブレットの電池が切れそうなことに気づく。

「電池が無いなら仕方ないわねぇ」
タブレットせいにして一度中断。

絶対やるんだろうなぁ~🤣







四柱推命鑑定

「自分が変わらなくていいとわかり生きやすくなりました」そんな感想を頂いてます


申し込みはこちらから↓

https://ueharayasuko.hp.peraichi.com/ 

友達より上手に撮る!スマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加