なんか凄いよー‼️‼️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
 お問い合わせはこちらから👇️


★めちゃ楽しいスマホ写真教室
やってます‼️
こちらからどうぞ👇️




2022年9月21日



今日から大竹ひろこさんの
『広告作成の学校』が始まった!


zoomで3時間みっちり。


初日の受講が終わった感想は・・

「なんか凄い‼️」

「めっちゃ楽しい‼️」


今日はこれからの方向性を、
決めただけなんだけどもうすごい!


大竹さんが話す内容を、
メモしていったんだけど、
5ページぐらいになっちゃった🤣


もうこれからが楽しみで楽しみで。


今日の内容だけで、
確実にチラシは変わる!!


チラシを作る可能性のある人なら受けるべき!


そうしたら私の仕事無くなっちゃうかなー笑笑


張り切って宿題やるぞー♪