鑑定士やすこのグダグダな1日 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

2022年 9月 11日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:二度寝したー(笑)

:やっと7月8月の経費の計算した

:月見団子を食す




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

今夜は十六夜の月  月見団子を作った



ようやく7月、8月の経費の精算も終わり。


夜は涼しくて色んな虫が鳴いてる。


秋よね~🦗