受け身から攻めに転じるよ❗️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。


 2022年8月20日


今日は自分の事。


弾丸トークなんて名のっているけど、
これが意外とぐだぐだな人

もちろん弾丸トークは嘘じゃない。

鑑定を受けてくれた人が言っていたのだから。



本質は『冠帯』青年期
即決即断の行動の人なんだけど。

これが仕事になると『病』の
夢見る夢子が出てくる。

人見知りで臆病な夢子出現🤣

「自信が無い」それが一番かも。



誰でも最初から自信のある人なんていない。

経験を積んで自信と言うワードが自分の中で大きくなる。

動かなきゃだめ!そうわかっていても、
動き出せないことがあるんだこれが。



特に『財』の星がない私。
自分から動かなきゃいけないし、
今までもそうしてきたはず・・だけど。


だけど、だけど、
でもそこが私のこだわりって事に現れていた事が判明!

それは結局こだわりじゃないのよ、
言い訳、ごまかし、自分を偽るツール。

そこに目を向けると違う色が見えてくる。

やっぱり動かなくちゃ!!



という訳で、
受け身から攻めに転じることに決める。

ONLY ONEの自分目指して!




まずは、
大竹ひろこさんの『広告作成の学校』の説明会を申し込んだ。
CANVAを使った広告の作成方法を学ぶ学校。
いずれは人に教えられるようになりたい!



次は鑑定会をやると決めて相談をした。
すると他のアイデアも提案されたので色々やってみるつもり!

まずは一度やってみて次回を決めればいい。

秋以降は大きく動きだす予定。


そうしたらねぇ・・
ハンドメイド作品のアイデアが下りてきたよ〜笑い泣き笑い泣き

どうやって形にしよう?
ってずーっと考えてたんだよ。

わーい、早く作ってみたい♪



悩み始めると際限がない私。

でもいつまでもぐずぐず悩むのは性に合わない。

だから決めた!ココロのままに動くよ!

やりたい事やればいいんだ〜
╰(*´︶`*)╯♡

★四柱推命鑑定士
 お問い合わせはこちらから👇️