本当に大切なのは… | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
 お問い合わせはこちらから👇️


★めちゃ楽しいスマホ写真教室
やってます‼️
こちらからどうぞ👇️




2022年8月15日


今日で夫の夏休みも終わり。

と言う訳で、
午前中からスーパー銭湯へ。

混んでいるかと思ったら、
そうでもなかった。



昼から大きなお風呂なんて、
極楽極楽🤣

夫も私もいつもバタバタと入浴。

たまにはのんびりお風呂もいい。


帰りに銭湯近くの生鮮市場で、
お寿司を買い、
私達が好きなレッドクリフを見ながら食べる。


あ~しあわせ😃💕


毎日頑張っているからご褒美タイム。


こんな些細なしあわせが、
本当は一番大切なのかもしれない。