不眠は怖い!歯茎が痛くなって | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


四柱推命鑑定士&クリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2022年2月1日



先週から歯が痛かった。

私は疲れると、
親知らずの歯茎が腫れて痛む。

歯医者に行くと
歯茎は腫れてないので、
様子を見ましょうと言われた。

しかし土曜日痛みが酷くなる。

やはり痛いのは歯ではないので、
虫歯ではない。

顔の左側の下半分、
顎関節辺りから顎のしたの方まで痛い。

しかも鈍痛で結構つらい。


再度歯医者の予約をして、
その日は痛み止めを飲んでしのいだ。

日曜日は四柱推命の講座の為、
鎌倉へ行く。

鍼灸師の勉強仲間に相談すると、
肩も首も背中もガチガチと言われた。

顎関節の痛みはほとんどが、
首や肩に原因があるから、
メンテナンスしないとダメじゃんと、
怒られちゃった(^_^;)

メンテナンスを、
してなかった訳じゃないけど、
つい腰が中心になってしまう。

針をうってもらい、
おき針をしてもらって、
少し楽になった。


昨日までは痛み止めを飲んだけれど、
今日は痛み止めを飲まずに、
1日過ごせそうだ。


それにしても鈍痛はしんどかったぁ😰

なにもやる気にならない。

根本的な原因は、
肩や首の凝りもあるけれど、
年明けからしばらく続いた不眠。

これが今になって身体の弱い所へ、
影響を及ぼしたのだろうと思う。



やっぱり睡眠は大事だねー

もちろん鼻の調子も整えようと、
悪戦苦闘中。

今年は身体のメンテナンスにも、
力を入れよう!!









  四柱推命鑑定(女性限定)



正規鑑定のお申し込みは公式LINEにて承ります。(お問い合わせも公式LINEへ)

公式LINEはこちらから↓↓

  ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は特に決まっておりません。
受講したい人は公式LINEをお友だち追加後にコメントください!!
対面もオンラインも可能。