『ぬりえんじゅws』明るいエネルギーがみなぎって!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


四柱推命鑑定士&クリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2022年1月15日



今日は新富町で、
『キャンドルdeぬりえんじゅ』
ワークショップに参加した。


朝から何だかふわふわしていて、
新富町の駅では迷子に(苦笑)


どうにか5分遅れでは着けたけど(^_^;)


最近はオンラインで一人で塗ることや、
ワークショップを主催したりして、
人と一緒に塗る事がなかった私。

久しぶりのぬりえんじゅwsは、
本当に楽しかったー\(^^)/




ぬりえんじゅ主催の市川さくらさんと、
キャンドルアーティスト☆ホシノカズさんのコラボワークショップ。




色鉛筆でぬりえんじゅカードを塗り、
そのカードをホシノカズさんが、
キャンドルにすると言うもの。


以前私が作ってもらったキャンドル♪

ねー綺麗でしょう‼️

ホントうっとりだよ~




さくらさんのお友達のワインバーの
定休日を利用した貸切で開催!!

お休みの日にありがたいよねー

写真無いけどパスタ美味しかったよ❣️



ほんとに色んな人の縁と、
最高のタイミングで、
開催されたんだぁーって思った。


来週だったらどうだったか…


それにね、
ホシノカズさんのお友達が、
四国から参加。


すごーい👏


更にさくらさんの、
ハンドメイドの生徒さんが参加。


それが皆さんスゴいエネルギーを、
持った人達ばかり!!


ぬり絵もお話も、
圧倒されたわぁー😂


奇跡のような集まり!

しかも7人中5人がB型だって!!

ありえなーい🤣🤣



それに、
皆さんそれぞれに色んな事があって、
それでも明るく前に進んでいる。

負のエネルギーを正のエネルギーに、
変えようと動いている。

何だかスゴい❗️❗️


そこには、
「たくさんの人のおかげ」
「感謝」
そんなワードが飛び交う。



エネルギー高い人達と、
一緒にいるとやっぱり楽しいー❗️❗️

私もエネルギー低い方じゃ無いけど、
さらに高いエネルギーを受け止めて。

とても良かったわー!!






ぬりえんじゅカードには同じ物は無い。

それにしても出来上がったカードが
みんな個性的なこと!!

そりゃあ、B型が集まってるもんね(笑)



この後このカードが、
ホシノカズさんの手で
キャンドルへと生まれ変わる。

カズさんは魔法使いじゃー(笑)


さあ、どうなるのかなあ~??


出来上がりが楽しみで仕方ない。



  四柱推命鑑定(女性限定)



正規鑑定のお申し込みは公式LINEにて承ります。(お問い合わせも公式LINEへ)

公式LINEはこちらから↓↓

  ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は特に決まっておりません。
受講したい人は公式LINEをお友だち追加後にコメントください!!
対面もオンラインも可能。