私はさらに上を目指す!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


★四柱推命の鑑定士です。
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2021年10月30日



うわぁー!
10月も終わりじゃん(@_@)


いい季節ってあっと言う間だ。



明日からまた1つ勉強が始まる。


四柱推命の上級講座。


勉強を始めた頃、
ちょうど一年前は「上級はいいや」
そう思っていたのに(笑)


まあ私が中途半端で終わる訳はなく、
鑑定をやればやるほど、
深く追求したくなるのはいつもの事。


上級講座は1回6時間の4回コース。


四柱推命の上級が終わったら、
算命学を月2回にして(今は月1)
ピッチをあげて学ぶ事に決めた!


来年2022年まで天中殺の私だから、
がっつり勉強することにした。


もちろんインプットだけでなく、
アウトプットも計画中。


四柱推命のモニター鑑定を、
受けてくれた方には、
得た学びをフィードバックする予定!!


モニターの方は待っててね~

あなたの命式、
さらに深掘りするよー!!



週明けはもう11月。


一気に走るよε=┌(;・∀・)┘


庭の菊が綺麗に咲いたよ








ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は決めてないので受講したい人は「受講したい!」と公式LINEにコメントください!!対面もオンラインも可能です!


四柱推命鑑定



正規鑑定のお申し込みはこちらからお願いします。
※お問い合わせもこちらから↓↓