人生は糸かけまんだらの様に | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


★四柱推命の鑑定士です。
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2021年10月3日



  ◆人生をリセットする糸かけまんだら




昨日は糸かけまんだらけのWSに参加。



糸かけまんだらは等間隔に、
配置されたピンに規則正しく糸を掛けて模様を作るもの   



まあーとにかく根気のいる作業^^;  




正しく糸が掛けられたら全部のピンに、
糸が掛かる。そしてスタートに戻る 。

  

2回掛かったり、掛かって無かったら、
間違っている訳。


その場合はピン1本ずつ戻っていく。



でもだんだん「イラッ」としてくる。  



結局は全部ほどいてやり直した方が、
早かったりする。




今回は
『人生をリセットする糸かけまんだら』とあるように、自分の人生を31歳から遡って糸の色を選ぶ。



私は鑑定士らしく?
自分の本質を色に置き換えて。



後から振り返ると、
これって人生だなーって思う。




糸が細いからヨリが強くなり、
糸が絡まったり、
最悪は玉結びみたいになっちゃったり。


ガ、ガーン ( ̄▽ ̄;)


焦れば焦るほど、
どうにもならなくなっていく、
ドツボにはまるとはこの事。


どこかで諦める事も必要!!



その時はヨリを直したり、
玉結びを切ってまた再スタート!!



人生も、
どこからでも再スタート出来る!!



そんなメッセージなんだなって感じた




私の守護神は太陽らしく、
だから本質の中心は『赤』 
そこを基準に色を決めたよ。



だからめっちやカラフルよー^_−☆




下のハガキは、
ぬりえんじゅ展示会の作品。


糸かけまんだらから帰宅後に、
一気に仕上げたよん。


ぬりえんじゅ展示会の作品の話は、
また次回ねー


ちゃんと意味があるのよん(^^)d




ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は決めてないので受講したい人は「受講したい!」と公式LINEにコメントください!!対面もオンラインも可能です!


四柱推命鑑定



正規鑑定のお申し込みはこちらからお願いします。
※お問い合わせもこちらから↓↓