上品なブラウン『フルール・ド・カメリア』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー


ビーズアートショー Yokohamaに出展、
樹脂粘土とラメシールのお店、
『MIYA美』のうえはらやすこです。





2019年11月28日~30日開催の
ビーズアートショー Yokohama 2019年秋
MIYA美のワークショップ作品、
魔法のブローチ『フルール・ド・カメリア』


「どこが魔法なんですか?」
と問い合わせをいただのですが、
種明かしは・・・


ワークショップを体験したら、
わかります♪♪


洋服に穴が開かないので、
大切な洋服にも使えますよ~!!



『フルール・ド・カメリアは』3色あります。

今日はブラウン。

カメリアシールのラメはゴールド。

ゴールドといっても、
ぎらぎらしたものではなく大人しいゴールド。

ストーンも上品な色のスワロフスキーを使用。


ワークショップの作品にするか、
私達3人の中で意見の割れたブラウンです。


しかしこれを考えた私の、
一押し作品なので押し通しました。



黒を着ることの多い私にとって、
ブラウン&ゴールドのブローチは
必需品です。


だって黒のコートに黒のブローチでは、
映えないですよね。


ブラウンはとても上品でおしゃれなブローチ。


大きさは4cm×4cmの使いやすい大きさ。


コートやジャケットの襟はもちろん、
ハイネックのセーターに着けても、
あなたを上品に見せてくれます。


ブラックの次はブラウンを
おしゃれアイテムに加えよう❗️



クリスマスパーティ、

忘年会、

友人との女子会など、

何かと集まる機会の多い季節。


一つ持っていると使い勝手がいいです。


それにブローチは、
顔の近くに着けるので、
顔が明るく見えるんですよ。

知ってました??


きらきらのブローチは、
ひとつだけで充分におしゃれです。



他のアクセは必要なし!!



さあ、『フルール・ド・カメリア』を
作りたくなったでしょう??


ワークショップの詳細&予約はこちらから

魔法のブローチ
『フルール・ド・カメリア』を作ろう!


日時:11月28日・29日・30日

*11/28 11時から1時間おき
(最終受付17時まで)
*11/29 10時30分から1時間おき
(最終受付16時30分)
*11/30 10時30分から1時間おき
(最終受付15時30分)


定員:各回2名

お友達同氏での参加は
事前予約が確実です!!


ご予約はこちらから

参加資格:作ってみたい人ならどなたでもOK

所要時間:60分  

参加費:2,800円(税込)

粘土の色:ブラック・ブラウン・ワインレッドの3色(20個限定)

場所:  MIYA美ブース(ブース79)

持ち物:必要な方はお手元メガネ

講師:MIYA美  青木美加・うえはらやすこ


ご予約はこちらから








MIYA美のLINE@を始めました。

ワークショップのお知らせ、
予約等はLINE@が先行です。


友だち追加をお待ちしてまーす。

友だち追加