準備は賑やかに♪MIYA美ミーティング | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー


ビーズアートショー Yokohamaに出展、
樹脂粘土とラメシールのお店、
『MIYA美』のうえはらやすこです。


2019年11月28日~30日開催の
ビーズアートショー Yokohama 2019年秋に
出展します!



2019年9月24日


今日は9月2回目のミーティング。


午前中は、
ワークショップ用ミヤちゃんの、
材料を確認しながら袋詰め。


お昼を挟んで、
午後からはカメリアを作った。

西島先生が初めてカメリアを作る。

西島先生はミヤちゃん担当だから、
まだカメリアを作ってなかった。

でも全然作れないでは困るから、
1個作ることにした。

青木先生がワークショップの、
シュミレーションをしながら教える。



ところがいざ教えてみると、
作る手順を忘れていた(^_^;)

「あれ?これはどこで使うの?」

「これはどうするの?」

作品が完成したらホッとして、
忘れてしまうようだ。

スイッチが入るのは、
イベント間近になってからになる。

忘れないために時々作らなくちゃね(苦笑)



★現在受付中のワークショップの詳細です★


11月28日・29日・30日
ビーズアートショー2019秋
In横浜大さん橋ホール


樹脂粘土とラメシールのお店
『MIYA美』の
ワークショップは二本立て♪


現在ワークショップ受付中❗️


樹脂粘土とラメシールで作る魔法のブローチ
『フルール・ド・カメリア



MIYA美オリジナル
バックチャーム
『リアルファー★ミヤちゃん』



①②共に予約はこちらから





MIYA美のLINE@を始めました。

ワークショップのお知らせ、
予約等はLINE@が先行です。


友だち追加をお待ちしてまーす。

友だち追加