MIYA美はさらに活動的に。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー


ビーズアートショー Yokohamaに出展、
樹脂粘土とラメシールのお店、
『MIYA美』のうえはらやすこです。


2019年11月28日~30日開催の
ビーズアートショー Yokohama 2019年秋に
出展します!



2019年8月21日


8月20日のMIYA美のミーティングの続き。


今回のミーティングは、
2つの作業を平行した。

ひとつは2018年12月の、
ビーズアートショーの為に作った、
ワークショップ用キットのばらし作業。

ふたつめは
2019年11月のワークショップ作品の
写真撮影だった。



2018年12月のワークショップキットを
なぜばらすのか?


樹脂粘土には使用期限と言うものがある。

使用期限は一年で、
徐々に粘土が固くなってくるのだ。

2018年12月のワークショップキットの粘土は、
昨年の今頃購入している。


そうなるともう使用期限が来るのだ。


いきなり使えなくなる訳ではないが、
そのまま販売するわけにはいかない。


粘土は取り出して私たちが使用し、
残ったパーツは再利用する為の、
ばらし作業だ。


MIYA美が活動を始めて、
一年過ぎたと言うことにもなる。

早いね~( ; ゜Д゜)



そしてもうひとつの作業は
ワークショップ作品の写真撮影だ。


以前のブログにも書いたように、
11月のワークショップは二本立て。


いつもの、
樹脂粘土とラメシールを使った『カメリア』



そしてもうひとつは!なんと!なんとー!
いま人気の『マノちゃん』



6月のビーズアートショーの時も、
マノちゃんのキットを手に取る人が、
とても多かった。



そこで11月は
マノちゃんのワークショップを開催する!!

4人が3人になったって関係ない。



しかもMIYA美の完全オリジナル!!

他では作ることは出来ない!

これ本当。





後日『カメリア』『マノちゃん』の詳細発表。


予約はLINE@が先行になります!


気になる方は今のうちに、
友だち追加をしてくださいね。

友だち追加