【9/7ミリオンバングルワークショップ】@お茶カフェもちりん | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作


2019年7月30日


『お茶カフェもちりん』には、
一度行きたいと思ってました!


その時に、
店主であるもっちーさんの、
「ワークショップの講師さん募集!」って
記事に手をあげちゃいました。


深谷市初進出!
ミリオンバングルのワークショップ開催決定!




埼玉県深谷市
『お茶カフェもちりん』
ミリオンバングルワークショップの、
開催が決定しました!!



日時:9月7日(土) 11時から1時間半程度
参加費:5,500円(材料、講習費込み)
限定4名さま
※ワークショップ終了後に、
ワンドリンクまたはランチの注文をお願いします。(飲食代別途)


(バングルの色、シルバーorゴールドをご指定ください)


ミリオンバングルは、
国内でゴールドは24金、
シルバーはロジウムメッキ加工をした、
バングルを使用。

また金属ネットも国内で加工した
ネットを使用。


その金属ネットにクリスタルストーンを、
120石以上入れ、
バングル金具とネットを、
レジンでとめたバングル。


クリスタルストーンのきらきらと、
レジンの透明感が加わって、
想像以上に綺麗なバングルです。




ゴールドのアップ



シルバーのアップ




9月と言えば残暑の真っ最中。



心も身体も疲れている頃。



でもそんな時にミリオンバングルは、
疲れた肌を元気に見せてくれます!!



そしてワークショップの後には、
もっちーさんの薬膳ランチを食べて、
身も心も元気になりましょう!



(バングルの色、シルバーorゴールドをご指定ください)









製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加