桃のケーキと各駅停車の旅 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作



2019年7月12日


お気に入りのケーキ屋さんに、
ケーキを買いに電車で行く。

丸ごと1個の桃を使った、
季節限定で個数限定の桃のケーキが、
目当てだ。


個数限定で売り切れる事もしばしばなので、
移動途中に取置きの電話をした。

「14時にお店に伺いますので、
取置きお願いします」

「承知しました。
◯◯ケーキ2個、4時ご来店ですね?」

ん?14時がいつの間にか4時になっている。

早く到着するのは問題は無いから、
まあいいか。



14時到着を目指して出掛けたはずだった。

それが16時到着でも問題なくなると、
特急に乗り換えるはずが乗らず、
各駅停車でのんびり来てしまった。


スマホで目的地までの、
電車の時間が検索出来る便利ないま。

気がつけば『時間』に追いたてられて、
いたのかもしれない。







製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加