アフタヌーンとちっちゃいマノちゃん | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作



2019年7月4日

昨日3日はMIYA美の、
来年以降の活動についての相談だった。

来年2020年からは3人になる。

家庭の事情で一人お休みなのだ。

2回目の出展も経験し、
今後3人でどう活動していくのか、
そんな話し合いだった。

話し合いとは言え、
美味しいものを食べたい!!

浅草ビューホテルの
下町アフタヌーンティーを、
食べに行った。








普通のアフタヌーンと違うのは、
ケーキ以外に和のスイーツがある。

アフタヌーンで和のスイーツなんて珍しい。

フルーツサンドも和のスイーツも、
美味しかった。


さて話し合いは、
2回出展をしてみてお客さまの、
マノチャンのキットに対する反応が、
思った以上に良かったこと。

せっかくなのでMIYA美でも、
マノチャンをもっと推し進めていこう
と決める。

マノチャンはMIYA美メンバーの中で、
青木先生と西島先生の担当。

この日もマノチャンの試作を、
作ってきていた。

ところがこのマノチャン、
いつものお人形より一回り小さい。

これが可愛い~の!!

私もこのサイズなら、
作ってみたい!!



子供の頃から人形遊びは好きだった。

洋服を変えたり、
持ち物を考えたりするのは、
楽しい。

大きいマノチャンもいいんだけど、
小さいマノチャンには、
思いっきり心ひかれたなぁ。

今後MIYA美で、
マノチャンがどう進化していくか、
お楽しみに。




製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加