『ビーズアートショー』打ち上げ銀座ランチ♪ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作。
アバウトな注文、大歓迎!


2018年12月18日


17日は少々体調が悪くて、
予定をキャンセル。

ゆっくり寝たのでどうにか体調は持ち直した。



今日18日は『MIYA美』の打ち上げ会。

4人のランチ代は売上から。

1年間頑張ってきたので、
ちょっと豪華に銀座ランチ。

もちろん2019年6月の、
ビーズアートショーのミーティングも兼ねる。

次は準備までかっきり半年。

のんびりしていたら、
あっという間に時間は過ぎてしまう。



でも今日は楽しまなくちゃね~( v^-゜)♪

乾杯をして、食事が始まる。


もちろんこれは一人分じゃないよ~(笑)


前菜からスープ、メイン、
パンにデザートとコーヒー。

もうお腹いっぱい、幸せ~(*^^*)



落ち着いた所から、ミーティングに入る。


ミーティングではまず、
良かった点、反省点を話し合う。

あとは次の
『ビーズアートショー』へ反省点を、
どう生かしていくのか。

それぞれが思ったことを出し合う。



その後は次回のメイン作品の話。

形はほぼ決まっていたので、
あとはどう作品にするかを考える。





話が進んだ所で時間になる。

1月のミーティングに向けて、
宿題も出た。



お正月で一度リセットしたら、
前に進まなくちゃね。




『MIYA美』のビーズアートショーの情報は
LINE@に登録してくださった方には、
事前にお知らせします♪

こちらからお友達追加してくださいね。
↓↓
友だち追加