自由にアレンジしてみました。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

樹脂粘土の女性作家4人のグループ
『MIYA美』のメンバー。

【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです




『Bead Art Show』のブース内で行う作品の
アレンジバージョンをメンバーが、
それぞれ作っている。

それをフェイスブックに、
投稿しようと写真を選んでいると、
「ストーリー」「写真」と出てきた。

「ん?動画かな?」
「動画もいいかも!」とストーリーを選ぶ。

続いて音符のマークがあるので、
せっかくだから音楽もつける。

音楽は「楽しい仕事」

私達にぴったりじゃん!!

確かに準備は大変。

やることも、やらなければならないことも、
たくさんある。

頭がパンクしそうになることもしばしば。

でも、やっぱりこの仕事が好きだから、
集まってわいわい準備するのが楽しいから、
やめようとは思わない。

やっぱり「好き」「楽しい」が一番♪







こんな私達に会いに来て!

たくさんの方と会えるのが楽しみに♪

12月6日~8日
横浜港大さん橋ホール
『Bead Art Show YOKOHAMA2018』