やっぱり物作りはわくわくする | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作。
アバウトな注文、大歓迎!



2018年11月17日


12月のイベントに向けて、
バタバタしている最近。

睡眠不足と疲れに、
追いうちをかけるように、
寒くなった。

寒暖差アレルギーの私は、
完全にノックアウト。

2~3日前からぐずぐずしていた鼻。

16日のレッスンの日はさらに悪化。

16日はみかち先生に、
フラージュのレッスンを
お願いしていた。


桜とアネモネを作りたい一心で、
レッスンに行った。

久しぶりにイベントのことは忘れて
製作に集中した。


それでもレッスン中は、
鼻が詰まるだけで元気。



やっぱり作品作りは楽しい♪


これはレッスンで作ったアネモネ。


こちらは八重桜と枝垂れ桜。



桜は特に難しかった。

アネモネは特にいいなあ。

練習して上手に、
作れるようになりたい。



レッスンも終わり、
帰った途端に疲れが出る。


食欲もなく、
夫に話しかけられても生返事ばかり。


さすがにしんどかった。


普段、午前0時前に寝ることはない。

昨日は0時前に寝て爆睡したようだ。

夫に起こされたのは朝の9時だった。


やっぱり無理をするのはダメだ。

イベントの直前に、
ダウンしないように気を付けよう。