体験レッスンの作品はどちらになるのか!? | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪

【Blue Rose】樹脂粘土アクセ&雑貨
ハンドメイド作家のうえはらやすこです。



いま、新作キットを試作中。

私が2016年に、
ジュエリーレジンアカデミーで
勉強した時の卒業作品。

この作品は私の自信作。

身に付けていると「素敵ですね~」と、
かなりの確率で言われる。

その変わり、初心者の人が作るのは難しい。

でもねぇ、これとっても素敵だから、
どうにかしてキット化したい。



色々と考えた案の、2種類を試作する。


この作品は、
正方形のペンダントパーツと、
小さい正方形のパーツを使い
レジンと樹脂粘土をコラボさせている。



正方形のペンダントパーツ、
小さい正方形のどちらに、
レジンもしくは、樹脂粘土を入れるか。


どれが一番簡単なのか、実際に作ってみる。

どっちもいいね。

でも紫色の方が簡単なのかなぁ。

あまり時間はないけれと、
もう少し試作は続く。



◆自宅教室のプレオープン詳細◆

教室の内覧&作品展示と販売会。
そして体験レッスン

開催日:
8月21日(火)、22日(水)、25日(土)の3日間。

開催時間 :11時~16時まで

場所:埼玉県春日部市
自宅のため、
詳しい場所は招待状にてお伝えします。

体験レッスンの作品発表は、
もう少しお待ちください。


「自宅教室」ってどんな感じなの?
って興味のある方

「うえはらやすこ」が作ってきた作品が、
見てみたい。

「体験レッスン」を受けてみたい。

「ブレスレットが欲しい!」

どんな動機でもOK。

お気軽に遊びに来てください。

※招待状が必要になります。
直接メッセージをお願いします。



体験レッスンは3日間、開催します。
(1日6名さま限定)

※8月21日の体験レッスンは、
すでに予約で満席ですが、
来ていただく事に問題はありません。

22日と25日はまだお席あります。



プレオープンに来てみたい方は、
直接メッセージをお願いします。

8月上旬に、招待状をお送りします。



体験レッスンに参加してみたい方も、
メッセージにてご予約をお願いします。

同じく8月上旬に、招待状をお送りします。


体験レッスンの完成作品は、
もう少しお待ちくださいね。