自分の問題点を解決するため | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

昨日はハードな1日でした
午前中は品川でセッション
午後は新宿のホテルでブログお茶

ブログお茶会は既に決まっていたけど
セッションはFbで見たときに
「これ受けなくちゃ」と思ったので
すぐに申し込んだのです。

29日しか空いてなく
わざわざ忙しくしちゃったんですね。

そのセッションとは石坂典子さんの
「心のストッパー根こそぎ除去セッション」
何故これを受けなくちゃと思ったのか・・

私の心の中にあるしこりに苦しんでいて
たぶんこれが一番の問題なんだと
自分でもわかっていた。

そして私が活動しようとすると
心配ごとが出てきて身動き出来なくなるのは
何故なのか知りたかったから。

わかったのはどちらも根っこは
同じということだった。


でもこれを読んでいる人には
「なんのこっちゃ」って感じですよね。

すみません。 
言葉にするのは難しいんです。

簡単に言えば産まれて
今まで生きてきた中で形作られた事が
私自身のストッパーになってしまっている
って感じでしょうか。

自分でも気がつかないというか
普通だと思っていたことが
ストッパーだったりするわけなんですね。

これから自分自身が変わって
望む生き方を手に入れるために
半年間セッションを
受けることにしました。

どう変わっていくのか
自分でもとても楽しみです。

ブログお茶会のお話しはまた明日に

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(^^)