お披露目パーティに参加しました~続編 2~ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

8月21日に参加させて頂いた
石坂典子さんの新サロンお披露目パーティ

その続編レポート。

昼の部のプチフェスタ その2

【からだの声を聴くセラピスト
もあなりかさん】身体に手をあてて
身体からの声を聞くのだそうです。

身体のどこに手をあてるかは
人それぞれらしく私は腰からお腹、胸へ

会話から出てくる言葉に
「はっと」させられる。

そして
「みどりが出てますよ~何かあります?」
ミドラーの私は驚いた。

【Yuko Kameyamaさんの耳つぼセラピー】

足つぼのマッサージはしたこと
あったけど、耳つぼは初めてだった。

私の耳は柔らかいらしいが
一ヵ所固いところがある。
それは腰。

それにしても痛かった。

耳だけではなく首から
腋の下のリンパまでマッサージ

マッサージしていくうちに
痛い所も柔らかくなっていく

アロマオイルの香りに癒されて
ほぐされていくうちに
眠気におそわれ一瞬眠る。



ことだまメッセンジャーまゆみさん
セッションを含めて3つ体験

どれも15分程度のプチ体験。
もう少し時間をかけて体験してみたい。

最初はお客さま。
後半はアクセサリー販売の仕事。

朝から入れ替り立ち替り
お客さまがお祝いにくる。

夜のパーティは主催者を含めると
40人くらい集まった。

1日で80人くらいの人が来たのでは
ないだろうか。

そのうちの何人とお話し出来ただろう。
それでも交換した名刺は20枚くらいあった。

でも収穫の多いイベント参加だった。

参加して良かった~《*≧∀≦》


今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます