プロフィール写真変えました | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

FBにも書いたのですが
昨日は夕飯の支度中に
油が跳ねてまぶたを直撃

熱いわ痛いわで大変

すぐに冷やしたのですが
保冷剤外すとすぐ痛くなる

家事もそこそこに保冷剤を
顔にあててうつぶせで
寝てました

目に入るとこれまた大変らしいので
まぶたで良かったのかもと
思うことにしました

そんな訳で昨日投稿
出来なかったのですが
プロフィール写真を変えました。

プロフィール写真を
撮ってもらったのだから
変えてみては?と言われたのです

せっかく撮ってもらったのに
バタバタしていてそこまで
気が回らずにいました

そして早速変えました
こんな感じになりました。

キャー 何だか自分じゃないみたい《*≧∀≦》



撮ってくれたのは
ご自身のブログでも
撮影風景を紹介してくれてます

taekoさんは二人の男の子のママさん

「笑ってください」って言われると
ひきっった笑顔になる私

すごーく自然な笑顔でびっくり

taekoさんの雰囲気もあるのかな
他の写真もとっても
柔らかい雰囲気に仕上がってました。

素敵な写真で本当に嬉しい~(^o^)v

これからブログにも名刺にも
使っていきたいと思ってますビックリマーク

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(*^^*)