イメージ写真を撮ってみました | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

イベントに誘われまして
作品のイメージ写真を送ることに

6月に写真をスマホで撮るレッスンで
勉強したことを思いだしながら
まずは撮ってみる

ちょうどいい曇り空
窓際に椅子を置いて

まだ白い布も板も用意してないから
コピー用紙を並べて倒れないように
セッティング 

そーだ❗三分割構図だった
とりあえず撮ってみる

まずまずかな
悪くないけどちょっと寂しいか


そうそう脇役を置くといいんだっけ

造花のバラを置いてみた

良さげにみえたんだけど・・
あ~らら どこにピントが合ってんのよ


バラをあちこち置いて、向きも変えて
どこがいいか試してみる

おっこれが一番
少しだけバラをぼかす事も出来たかも!?
(気のせいかな💦)


今の私にはこれが精一杯
まあ良しとするかな

まずは小物を揃えて
少し写真の練習しなくちゃ

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(*^^*)