初のSkypeは不思議な感じ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

もう昨日のことなのだけれど
初めてSkypeを使ったヒアリングがあった

Skypeを設定して
自分のスマホで試しに
使ったことはあった

でもちゃんと使うのは初めてだから
ヒアリングの時間の前から緊張してた

パソコンに向かってしゃべって
お辞儀をする不思議

会話の相手がいるのだから当然だけど
テレビ電話も使ったことないから変な感じ

しかし便利な世の中だわ

親がどちらか一人になったら
つけてもいいかもなんて考えちゃった

そして「スカイプ」に関する写真を
ダウンロードしようと検索したら
パソコンを使うシニア男性(女性も)の
写真ばかり

なぜ??  Why??


スカイプってシニアが使うものって
イメージなのかしらん

そんなワタシも親の為にって
考えてるけど

ちょっと不思議に思ったので
書いてみちゃいました。

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(*^^*)