やっぱりがま口の作品は好き | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

今年4月のこと、Amazonで
戸田美紀さん&月野るなさんの本と
戸田充広さんの本をそれぞれ購入

Amazonキャンペーンに応募

まさかのダブル当選❗⬅(当時のブログ)

そして今日
当選した星野美和子さんのがま口教室
1dayレッスンに参加

4月の当選から2ヶ月ちょっと
待ち遠しかったぁ~

口金はゆび織りで使った事があるし
がま口の作品は好き

今回は手帳ケース
カードや通帳も入る作品

ミシンなどはないので
中のポケット部分はすでに出来ていて
ポケット部分と表布を合わせて
口金をつける所を作った

口金は革と違って
布をつけるほうが難しい

同じ所ばかりいじっていると
他の所が外れて結構苦戦

先生に直してもらったりして
どうにかこうにか完成
(細かいところは見ないでね)
素敵でしょう~💕


この表布がとっても素敵なんだけど
もう手に入らないんだって・・ラッキーチョキ

今日完成した作品たち


基礎コースからきちんと勉強してる方は
当然だけど作業が早い
さくさく進んであっという間に完成してた

やっぱり物作りは楽しい
先生の話もとっても面白い

やりたい事が増えて困っちゃうけど
また1day参加しようっとウインク

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(*^^*)