陶器のボタンがその後どうなったか!? | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

少し時間が空いてしまいましたが・・

陶器のボタンをリメイクしてました


やっとその続きです

ボタンにワイヤーを巻いて
こんな形にはしてみたのですが


この後ワイヤーの所にチェーンや紐を
通してみたけど

どうもピンとこない 汗
何度やってもイマイチパンチ!

という事で思いきって
全部ワイヤーを切って作り替えビックリマークビックリマーク

ワイヤーの色もシルバーに変えて
しずく形スワロフスキーもやめて
パールに変更ひらめき電球


紐をワイヤーで巻き留め
パールのUカンもワイヤーで作りました

!? この方がいいじゃん
最初のよりこの形のほうが好きだわカナヘイハート

でもしずく形のスワロフスキーを
パールに変えたので
キラキラ感が足りないなぁあせる

シンプルなのもいいけど
やっぱりキラキラが少しある方が好きラブラブ

なのでデコパテとスワロで
キラキラを加えてみるつもり


次回は完成ですとびだすうさぎ2


最後までお読み頂いて
ありがとうございます