今日から動き始めました | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

今日から動き出したワタシ
まずはお教室を開く場所探し

レンタルスペースのサイトで
あれこれ探していたから

その情報の中からどこの駅にするか
どんな雰囲気かを見て

いくつかに絞ったら今月見学に行く

その場所が良ければ3月の
講座で使う予定で予約する

出来ない理由を作らない為にも
動く理由を作って動かなくちゃ

 


すぐサボりグセが出て来ちゃうタラー

将来はレンタルオフィスを
持ちたいと希望

場所探しに煩わされずに
開講できるよね

スカイツリーが見える
オフィスがいいなあ

なーんて妄想は
膨らむのでありました爆笑


今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございます