アロマディフューザー手作りしてみました | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

ジュエルDecore&jewelryレジン作家
  うえはらやすこです。

今日も暑いですね(;´д`)ゞ!

午前中にこんなものを作って見ました。
「アロマディフューザー」
とは言っても簡単なもの

ネットで色々調べて手元にあるもので
作りました。

エタノールとアロマオイルを垂らして
竹串をさせばOK
エタノールも無水のものは無かったので
消毒用で代用しました。





遮光ビンは今年の福袋用に試作したもの
デコレパテとグラスクレイを使ってます。
(外側のグラスは安定性の為に重ねてます)

「なかなかきれいじゃん」

と自画自讃口笛

暑いので好きな香りでリラックスです照れ




今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

コメントいただけたら嬉しいですウインク