螺鈿風ピルケース完成です(^^)/ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

 デコレ&ジュエリー®レジン作家
 うえはらやすこですピンク薔薇
 
 おはようございます
 今朝は寒い朝でしたね。

 アカデミー実技レッスン作品
 完成しました。
 
 ハートのパーツにはグレーのシェルを
 必ず入れて2色にしました。
    (分かりにくいですねタラー)
 


 グレー系の色は好きな色
 決して映える色ではないけど
 きれいに使えたらいいなあ

 レジンは難しかったガーン
 練習が必要だと実感しました。

 でも私的には出来上がりは満足ルンルン

 みなさんどうですか~!?