ドローン | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

鳥になりたい。






人間のあくなき思いが


またひとつこんな自由を


手に入れました。






ここのところいろいろな話題で


世間を賑わしているドローンが


やっと私達のトコにもお目見えしました。






人間の情報の8割を占めるという目。


その目が地面から空へ!!


水平レベルでの視界が


一気に天空へ向かう様は

 

とりあえずは手元のiPadの


画面からとはいえ、感動!!





プーンと響く音と共に


スイスイ動き、ピタリと止まる。


そんな空中に静止する姿は


まるでパントマイムのよう?





これまた無音で動くクレーンを


かいくぐり撮影。


さぁ、映像はどんな仕上りになっているのか!


なんと言ってもこのカタチ。


十勝の大地に溶け込むように


地味ーに主張しない主張の作戦。





でもそれを10年先まで、


そしてもっと先へ伝えるには、


静かで深ーい大きな力が必要で。


仕上がってしまうと分からない


見えないトコに隠した技とカタチの大変さを、


今のうちに撮っとかないと!(笑)




そのために!


テクノロジーはデザインのためにも大活躍。


乞うご期待です!!