Park Hyatt New York | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

満を持して、とうとうOPEN!!


しかしっ!!


決して夜は行かないで下さい…。(笑)






東京は昨年(今なら一昨年)


20周年を迎えたのになぜ今まで


本丸のNYになかったのか?


それは、その「場」が見つからなかったから?






「パーク ハイアット ニューヨーク」




そーです。


パークハイアットとゆーからには


近くにパークがないと…。






最高のポジションに堂々とそびえ立つ


モダン建築は高すぎて


てっぺんが見えませーん。(笑)






セントラルパークに近く


5thのお買物もすぐ。


そしてカーネギーホールの真向い!






これ以上ない立地に


不思議なエントランスからIN。


これまた上質な見たコトない石の


グレイッシュトーンの世界。






控え目で上品な暖かさで包み込む作戦。


そこにジャストにはまりたいのだけれど…。






まぶしーっ!!


なんと痛い光か。


夜のラウンジなんて最高の素材が…。(笑)






とーっても惜しい。


もったいなーいので、つづきは朝に。






早朝の探検にしたのです。



つづく