ACE HOTEL NY | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

今、最も旬と言われている


ホテルがこちら。


と言っても一気に世界に


広がっているスタイルは


ホテルの久々のエポックメイキングです!






1999年 シアトルスタートの


ゆるーいラインのカジュアルスタイル。


それがたくさんのサブカルチャーを引き寄せ


大きなムーブメントとなりNYへ。






「エースホテルNY」






ホテルのカーペットを裸足で歩けない


私にはちときびしー系だけれど、


そのへんはノープロブレム。


何よりファッションな若者?


にはジャスト!






ポートランド、パームスプリングス、


そしてロスにもと、続々出現しています。






どちらも古くからある施設のリニューアル。


その場の持つらしさに


今と自分達のやりたいコトをトッピング。






お金をかけるコトがかっこ悪いことのように、


手作り系のラフさとほんの半ひねりのセンスが


ユーズド文化のセンターにはまります。






そのへんには早い日本。


もうその波はかなり来ていて、


いろんな形で進化するはず。






日本人はもっとしっかりやってしまうのが


良いか悪いか?(笑)


几帳面には難しい、ラフなアメリカン。






いかがですか?