三大蟹 味くらべ | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

ナニガナンダカワカラナーイ!!(笑

もうすっかり駅弁通な気分でまたまた札幌駅でのGET。

赤の魅惑の決定版です。


1000店舗への道


Hot Mottoなんかでお買上げしてると、

なんだこのプライスは―!となってしまう駅弁のお値段。

でもそんなのも、もう麻痺していますの今日この頃。


1000店舗への道


「北海道 三大蟹 味くらべ弁当


1000店舗への道


北海道の旅の味覚のお目当てNo.1

なんと言ってもカニでしょう!(笑

そのカニさん。どれをいただくか、タラバ、ズワイ、毛ガニ?

と、悩むトコロにズバリ!ド真ん中のストレート。


1000店舗への道


三種の競演。パッケージを開けるとジャスト三等分。

美しく微妙な赤のコントラストで

食欲のトリガーを引かせます。(笑


1000店舗への道


でもみなさん。どれが何ガニ?

この繊細な違いがわかりますか?(

原形のほぼない、小さな剥き身がチョコンとあるだけの三マス。


1000店舗への道


もちろん私はわかりますが?(笑

ホント?あやしい?(笑

タラバはわかるけど、こっちは何だっけ?

なんて食べていたら、あっと言う間。

楽しむよりも悩み考えるクイズ弁当。


1000店舗への道


ぜひ、一度チャレンジしてみて下さい!

でも答えは残念ながら出てません。

そして疲れたらもう一気にまぜまぜ。

それはそれでGOODです。(笑

ごちそーさまでした。