TVh 道新ニュース | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

TVh、夕方5:15~、


「 道新ニュース 」


そこに本日ちょっと登場させて頂きます。



1000店舗への道






いきなりの取材、まさにこのタイミングとバッチリの流れは来週10日にスタートする、


「 アトリエテンマデザイン塾 」の「 インテリアプロコース 」のこと。


つい先日の前打ち合わせに続き、先程、


カメラが入っての慌ただしい連休中の午前中。


あっという間に終わりました。(笑)



1000店舗への道


「 インテリアプロコース 」の目的や違い。


学校では学べないヒミツなど、なかなかスルドイ質問の数々。



1000店舗への道



カットされなければ伝わるのではないでしょうか?(笑)





その流れでなぜかカフェの話も。



1000店舗への道



13日にオープンする「 椿サロン 夕焼け店 」にも多少触れ、


塾とは直接関係ないけど何かきっとあるらしい


記者の方の台本がちょっと楽しみ。


でもまたパタパタしてる夕方の時間帯。


見れるか?





気になる方もそうでない方もぜひどうぞ!



1000店舗への道



夕方5:15~はチャンネル7で。


ぜひぜひです。