GUCCI CAFE | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

銀座4丁目の交差点すぐ。

和光の並びにそびえ立つGUCCIビル。


$1000店舗への道


その上の方のフロア、いつもは超にぎやかなカフェも

本日、天候のせいか、時間が遅いせいか

がらんとしています。


$1000店舗への道


「GUCCI CAFE」

さすがは世界の銀座。

その中のハイブランドカフェ。

プライスも超一流ですが、見せ方も器もさすがです。

インテリアもそう。

やりすぎなくらい手間ヒマかけて、お金もかけて

ブランドの威信をプレゼン。

計算されつくされた空間に一分のスキもありません。

それでも空間の客量も計算済みで、イヤミにならない

贅沢で緻密な空気。

そこに合わせたコーヒーカップとスプーンも

「こう来たか」と絶妙なライン。


$1000店舗への道


ついでにお試しのティラミス。

やはり「グッチ」でした。


$1000店舗への道


でも味もGOOD。

添えられたベリーとの組み合わせも良し。

ここ最近は禁酒中の私。

よってカフェ通いも増えています。

いろいろ出没、あちこちでブログなんかも書いてます。

本日はセレブ系。

勉強させていただきました。