DESIGNER'S X'MAS | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!


今年で8回目。

$1000店舗への道


12月の恒例行事の「2009 X'MAS DESIGNERS PARTY・Ⅷ 」。

場所は毎年のホテルとは一転、今年はクラブ系。

暗めのセットでごちゃごちゃなカオスの世界はいかにも

デザイナーっぽいあやしいニュアンス。


$1000店舗への道


そしてDJブースからの懐かしいサウンドと

カクテルライトに包まれ

それぞれドレスアップしたデザイナーの面々。

華やかなノリ。

年に一度のデザインを通した各団体・個人の集まりは

みな久々の面会。

1年分の話をこの150分間に凝縮!とがんばります。


$1000店舗への道


とにかく話は尽きません。

そんななかでベストドレッサー賞・ベストカップル賞の発表、

抽選会はペアで上海、ソウル、国内旅行券なんてゴージャスなかんじも。


$1000店舗への道


年末のデザイン業界の大イベント。

今年も盛り上がり、2次会会場は人が入りきれないほど。

デザインつながりの唯一のPARTY。

札幌のデザイン文化を育む集まり。

文化は伝えること。

多くの人へ、次の世代へ。

そんな事も考えてしまう会でした。

みなさんありがとうございました